地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

千鳥ヶ淵の桜が見頃でした。

4月 8th, 2011 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

今日は都内某所に出張に行ってきました。で、その帰りに、桜で有名な、千鳥ヶ淵の近所を通りがかったので、桜の写真を撮ってきました。

千鳥ヶ淵の桜は見頃でした。

昼時だったので桜の下でお弁当を食べている人がいたり、通りがかって写真を撮っている人などで、千鳥ヶ淵の桜の下は活気がありました。

千鳥ヶ淵の桜のズーム!

お花見というと、個人的には桜の下でのどんちゃん騒ぎをイメージしてしまいますが(汗)、満開の桜をぼんやりと見上げるだけってのもなかなか風情があっていいなぁと思いました。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です