地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

私の椅子が新しくなりました!

5月 27th, 2011 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

先日より、私が座っていた椅子の調子が悪く…とうとう背もたれのプラスチック部分が崩壊してしまいました。背もたれに体重をかけると、なんとなーく不安な感じがしていました。それで、しばらくの間、社内某所からこそっと別の椅子を調達してきて使っていたら、総務のIさんが見かねて、新しい椅子を購入してくれました。\( ̄▽ ̄)/

椅子が新しくなりました!

というわけで、納品されたのがこの椅子。弊社の椅子や机はどことなく中古品が多いのですが、今回は新品を調達していただきました!ありがとうございます。

この新しい椅子と、某家具&インテリアショップの低反発ざぶとんのおかげで、(従来比で)快適さが40%から50%ほど上昇しました。椅子を変えるだけでも、気分は変わるもんですね。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です