地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

「さや侍」を見ました。

6月 11th, 2011 | Posted by 社員Y in お知らせ

仕事と関係なくてすいません。今日は1ヶ月ぶりに映画を見ました。松本人志さんの3作目の映画「さや侍」です。前回の「アンノウン」や同じく今日から始まった「X-MENファーストジェネレーション」などは、いい意味でも悪い意味でも見た後に人に話したくなる類の映画だと思います。

しかしながらこの「さや侍」は見終えた後、作品について誰かに共感を求めようとは思いませんでした。何も話したくない。何でだろう?と考えてみたら、自分の中にいつまでも見終えた後の感動を閉じ込めておきたかったからだと思いました。

個人的には北野武さんの監督作も3作目の「あの夏いちばん静かな海」が最高の作品だと思っていますが、松本人志さんも3作目の「さや侍」が最高の作品になるでしょう。これは間違いないと断言します。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です