地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

良心的冷やし中華の真相@西船橋某所

7月 26th, 2011 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

先日、「良心的冷やし中華の謎@西船橋某所。」なんて記事を書きましたが、その後、良心的冷やし中華の真相を確かめてきたんでした。

西船橋某所の良心的冷やし中華の写真です!どーん!

西船橋の良心的冷やし中華

一見すると、変哲もない、ただの冷やし中華のように見えますが…何気にきっちりと練りゴマを使って作ったと思しきタレがかかっており、さらに蒸し鶏のボリューム感もなかなかのものです。また、脇を固める錦糸卵、きゅうりに加えて、温泉卵に揚げなすまで登場する豪華さは、さすが、西船橋の良心的冷やし中華。

…ま、激安!ってことはなかったのですが、おいしい冷やし中華でした。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です