地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

地域情報サイト「まいぷれ」岡山版がオープンしました!

8月 4th, 2011 | Posted by 社員F in お知らせ

社員Fです。

本日、地域情報サイト「まいぷれ」岡山版がオープンしました!

併せて、岡山市の各区版のまいぷれもオープンしています。

「まいぷれ」岡山版、および、岡山市各区版の運営は、株式会社エス・シー・ラボ様が担当されます。

四国出身の私にとっては、岡山というと、山陽新幹線に乗ってどこかに出かけるためには立ち寄る必要のある場所であり、どこかから帰ってくるときに立ち寄った場所でした。(記憶を辿ってみると、中学校や高校の頃の修学旅行も瀬戸大橋を渡って、岡山駅を経由して出かけましたし、大学受験のために出かけたときも岡山駅で乗り換えました)というわけで、岡山駅には何回も訪れたことがあるんですが、申し訳ないことに、岡山駅で降りて岡山の街を歩いたことはほぼ記憶になく、JR岡山駅の窓から岡山市の街並みをちらっと見た程度です(汗)

この度、まいぷれ岡山版がオープンしたことですし、次に四国に帰省するときには岡山で途中下車して、まいぷれを見ながら、岡山の街を楽しみたいと思います。

詳しくは、弊社からのニュースリリース「地域情報サイト「まいぷれ」岡山版がオープン!」を御覧ください。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です