地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

砕かれたホッチキスの針

9月 28th, 2011 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

さきほど、弊社で事件(笑)が起きました。ホッチキスの針というと何十本の針がくっついた状態で売られていて、その塊をホッチキスに装填して使うものですが、その針の塊が最小2本単位という細かい単位にまで砕かれていたことが発覚しました。この単位に砕かれたホッチキスの針をホッチキスにセットするのは至難の業ですね…。

砕かれたホッチキスの針…

ホッチキスの針をくっつけている接着剤って経年劣化するもんですかねぇ。それとも社内にホッチキスの針を砕いた実行犯が…(汗)

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です