地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

実行する人

9月 29th, 2011 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

先日のキックオフで社長が本をプレゼントされた話を書きましたが、本を読んで気になったことには線を引くなりメモをするなりをするほか、自分がこれを実行すると肝に銘じた言葉や、感銘を受けた言葉があれば、必ず壁紙やスクリーンセーバーにして、常に目にして意識できるようにすること、という話もありました。

写真は、それを実行している新宿を歩く人のパソコンの画面です。よく見えないですが、社会人の勉強のゴールはアウトプットという内容です。他のスタッフも、本をプレゼントされた人は、何かしらスクリーンセーバーなり、壁紙なりに記載しています。

やると決めたらやる。実行する人でありたいものです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です