地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

男気があるということ。

11月 24th, 2011 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

「第二回 千葉朝ラン&ビールの会@鎌ヶ谷大仏さま」という会が11月26日(土曜日)に開催されます。第一回開催時、入念な事前シミュレーションをおこなっていた社員Fさんから今朝、耳を疑う言葉を聞きました。

「昨日、シミュレーションしていたら足をひねってしまって。」

※イメージ写真

そうですか。それは仕方がない。社員Fさんには何の罪もない。今回はみんなで不参加か・・・と頭を抱えていたところ、またしても社員Fさんから信じがたい言葉が。

「ハンデがある分、予定よりも時間が掛かりそうなので少し早めに出発することにしました。暗い道だけが心配です。あははは・・・」

男気があるってこういうことなんですね。我々はチームなので、全員揃って参加できないのなら・・・と勇気ある決断をしようと思っていただけに、この社員Fさんの発言は、今日も新宿を歩いているであろう社員Kさん、そして私の中に重たくのしかかるのでした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です