地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

遠藤さんの結婚式。

12月 3rd, 2011 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

今日はフューチャーリンクネットワークの遠藤陽一さんと、川上真枝さんの結婚式がおこなわれました。場所は原宿の竹下通りのすぐそばにある東郷記念館。会社に入ってから、スタッフの結婚式に出席させていただくのは今回が初めてでしたが、とてもいい式でした。写真をいくつか紹介いたします。

特にスライドを使ったお二人の紹介や、最後に流れた二人から参列者一人ひとりへのメッセージが印象に残りました。会社にいる時間が仮に10時間だとすると、1週間で約50時間は一緒に仕事をしていることになります。それだけ一緒にいても、こんな一面を持っているんだというのが垣間見れてとても新鮮でした。当たり前のことですが、会社で見ている遠藤さんの顔(キャラクター)は、本当にごく一部なんですよね。

プライベートも充実しているからこそ、仕事にも打ち込める。きっとそんないい状態なのだと思います。本当にいい式でした。お幸せに!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です