地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

第3回朝ラン@浦安が終了しました。

1月 7th, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

本日、3回目の朝ランが無事に終了いたしました。早速、元・船橋市民の雑多なメモ。にもレポートがアップされていますので是非ご覧ください。回を増すごとに、寒さも増しているのですが、今日は目的地までに関しては、前回よりも寒くないように思いました。

そして今回は、睡眠時間が3時間のため、そもそも起きれるかという問題もあったのですが、極度の緊張のせいか目覚ましが鳴り出す少し前に自然と目が覚めました。次回は既に松戸でおこなわれることが決定していますが、以下今回の朝ランの模様をご覧いただき、是非参加してみたい!と思った方は是非、お知らせください。

今回の目的地、246号沿いのココスです。早朝5時半。

今年一回目の朝ランということで盛り上がっています?

午前7時。解散の時間です。外は到着時よりも寒いような・・・

夜明けを一緒に見ないか?(古)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です