地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

ジョニーイングリッシュ気休めの報酬を観ました。

1月 22nd, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

昨日は今年に入ってから初めての映画を見に行ってきました。まいぷれのCute Moviesでも紹介されているジョニーイングリッシュ気休めの報酬です。

元々、Mr.ビーンが好きだったのですが、ジョニーイングリッシュの前作は未見。今回は久し振りにローワンアトキンソンを見るために行きました。タイトルから想像できるとおり、007のパロディなのですがノリ的には「裸のガンを持つ男」や「ゲットスマート」に近い、アメリカ人が好きそうなコメディです。思っていたとおりの映画で、個人的には満足です。007ダイアナザーデイに悪役で出ていたボンドガール(今はこういう言い方はしないかもしれませんが)も出演していて、「おっ」と思いました。久し振りにMr.ビーンを見たくなりました。

話は変わって以下の本を読んでいます。部下云々というよりも、自身が目標を達成するための参考になればと思い読んでいますが、「現状維持バイアス」や「予材管理」など、興味深い内容が盛りだくさんの内容です。読み終えたら、また紹介いたします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です