地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

自治体総合フェアのブースの準備をしてきました。

5月 22nd, 2012 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

明日から、東京ビッグサイトで開催される、「自治体総合フェア」にFLNも出展いたします。そして、今日の午前中から東京ビッグサイトに赴いて、その準備のお手伝いをしてきました。

自治体総合フェアのブース

そういえば、「自治体総合フェア」は、何回かお手伝いをしていますが、年々、開催規模がこじんまりとしてきたなぁという印象です。いつだったかは、いくつかの大企業がどーんとブースを出店していて華やかな感じだったなぁってことを思い出します。…とはいえ、「自治体総合フェア」が弊社にとって大切な機会であることは変わりませんので、今年も担当が頑張ってくれるだろうと思います。(私は準備だけで、開催期間中は会社でお留守番です)

追記:
自治体総合フェアの最終日である、5月25日(金)11:30より、弊社代表の石井によるプレゼンテーション「「官民協働」による『地域情報プラットフォーム』のご紹介—運営ノウハウと可能性—」が行われる予定です。事前予約は終了しているようですが、当日のキャンセルなどの可能性があり、当日申し込みができる可能性があります。当日申込をご希望の場合は、お名刺をご持参のうえ、当日直接、東京ビッグサイトのセミナー会場受付へお越しいただき、ご確認のうえお申込手続きをお願いいたします。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です