地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

肩こり対策にPC用めがね

7月 29th, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

一足早い夏休みをいただいた後、なぜか肩こり・首こりが酷くなってきました。一年に一回あるかないかぐらいですが、稀にそんな症状になることがあります。目を酷使しているせいかは分かりませんが、今、巷で流行りのPC用めがねを購入してきました。今回はCMでもよく目にしていたJINSのめがねです。

JINSもZOFFも眼鏡市場もそうですが、店舗は結構込んでいます。めがねを作る人って多いのですね。入れ物は、ユニクロのヒートテックのような感じです。ちなみにアマゾンにも安価なめがねがあるので、試してみるにはいいのかもしれません。使ってみた感想はまた後日。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です