地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

新宿の居酒屋「嵯峨野」さんに伺いました。

8月 15th, 2012 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

昨日の会社帰り、弊社の「まいぷれ」営業マンのK君に誘ってもらって、西船橋から新宿まで出かけてきました。

K君は新宿区と弊社の協働による、新宿区地域ポータルサイト「しんじゅくノート」を担当している営業マンなんですが、そんな彼のお客様である居酒屋「嵯峨野」さんにお邪魔しました。「嵯峨野」さんは、JR新宿駅の西口を出て、新宿大ガードの西側の交差点に面しているビルの8階にある居酒屋さんです。

新宿大ガード側に面しているビルなので、座った席によっては窓からこんな光景を眺めながら、お酒やお食事をいただくことができますよ。

居酒屋「嵯峨野」から眺める新宿大ガード西交差点

昨日は、弊社から4人で伺いましたが、ひととおり、おつまみやハイボールや本格焼酎などいただいて、満足して帰ってきました(担当のK君は、コーフンしすぎたのか飲み過ぎたようでしたが…笑)

どうぞ、新宿にお越しの際は、居酒屋「嵯峨野」さんを訪ねてみてください。ニュースも配信されてますので、タイムリーなお得情報は「和風居酒屋 新宿 嵯峨野のニュース」をご覧ください。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です