地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

「サントリーとソフトバンク、共同販促 CMなどで連携」とのこと。

8月 21st, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

今朝、テレビで放映されていたCMを見ていて「あぁ、遂にお父さんも人間になったのか…」と北大路欣也さんと樋口可南子さんが出演しているソフトバンクの…と思ったら、缶コーヒーのBOSSのCMでびっくり。あれ?と思っていたら、コラボCMだったのですね。

日経新聞のWEBサイトの記事はこちら
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD200ES_Q2A820C1TJ2000/

記事によると、BOSSのロゴの入ったスマートフォンも限定で売り出すとか。そういえば昔、ボスジャンというのがあって、当たりませんでしたが、ほしかったのを思い出します。今はあのような、ノベルティグッズもほしいと思わせるものがなかなかないです。そんなわけで、今回のコラボCMの今後の展開には要注目ですね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です