地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

ZOZOTOWNのブログを見て。

8月 24th, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

今朝、たまたま見たZOZOTOWNの社長、前澤友作氏の2年ぶりに更新されたというブログ。色々な方が目にして、色々な受止められ方をされるのでしょう。それを承知の上で、自身の会社の社員に向けたメッセージを、このような形であらためて公の場に記したことは非常に興味深いです。

私はこのブログを見て、あくまで個人的な感想ですが、かっこ悪いけどかっこいいと思いました。まぁ、かっこいいという表現は誤解を生みそうですが、少なくとも人として当たり前の感情を公の場に吐露することは、このような立場の人にとっては相当のエネルギーがいることと思います。

私自身は一度も買い物をしたことはないのですが、家に帰るといつも妻がチェックしているサイトがZOZOTOWNだったりします。少し前に1日6時間労働という記事が話題になりましたが、これからも固定概念を覆すようなハードコアな経営を期待しています。

※写真はイメージであり、ZOZOTOWNが扱っている商品とは関係ありません。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です