地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

無印良品のステーショナリー

9月 20th, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

仕事でちょっとしたときに使っているメモパッド。以前は、無印良品の上質紙滑らかな書き味のノートパッドというのを使っていたのですが、最近は手頃なRHODIAを使っています。以前、取締役の板倉さんがノートパッドに皮のカバーをつけているのを見て、いつかほしいと思っていたのですが、結構高くて躊躇していました。それが、たまたま無印良品が出している「ヌメ革メモケース A7サイズ用」というものが1000円という割引価格で売っていましたので購入。早速カバーをつけてみました。

ヌメ革といえば、新しい名刺入れの購入も検討していまして、土屋鞄のヌメ革の名刺入れを買おうか、同じく土屋鞄のブライドルレザーの名刺入れを買おうか迷っています。話しがそれましたが、ヌメ革は使い込めば味が出てくると思います。このメモパッドも一応は皮ですので、味が出てきたらまたご紹介したいと思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です