地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

悠ちゃんの結婚式

9月 23rd, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

昨日、22日は株式会社フューチャーリンクネットワークのWEBデザイナー、平原悠太さんと山口幸恵さんの結婚式に参列してまいりました。場所は千葉のセントグレースヴィラ。個人的には自宅からも、そう遠くないので今まで外観はよく目にしていたものの、中に入るのは初めて。こんな場所にこんな素敵な場所があったのか、、という程、綺麗で雰囲気のいい式場でした。

社内では悠Teeなどと呼ばれている彼ですが、プライベートでは悠ちゃんと呼ばれているのを初めて知りました。普段、社内では見せることのないリラックスした表情も印象的でした。今回は、スピーチがどの方もとても印象に残り、胸にぐぐっと来るものがありました。社員が家庭を持ち、築いていく。その基盤は間違いなく会社です。会社が発展する意味、責任は社会貢献だけではなく、そこで働く社員のためでもあります。当然、社員も会社のために自らが持つ強みを最大限に発揮し、尽力することが求められます。

全員が責任を果たし、もっともっと発展していかなければ…とふと我に返った時間でもありました。お幸せに!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です