地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

チャリティーランに参加してきました。

11月 15th, 2010 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

11月14日(日)に船橋市運動公園で開催された、チャリティーランに今年も参加してきました。(…といっても、私は写真撮影しながら応援してただけですけど…汗)

チャリティーラン会場@船橋市運動公園

当日の天気は、うす曇りで、少し肌寒い感じでしたが、老若男女、多くのみなさんが船橋市運動公園に集まって、1周1.5kmくらいのランニングコースを6人でたすきをつないで走りました。

開会式風景

参加してらっしゃるみなさんを見回してみると、小さなお子さんや、お年を召された方もいらっしゃったので、意外と好成績が残せるんじゃないかなんて打算が働いてしまった、我らが「まいぷれ」チームでしたが…。

「まいぷれ」ポロシャツ!

気合いを入れて、「まいぷれ」ポロシャツで挑んだものの、普段からランニングで鍛えてらっしゃる方は勝たせてくれませんでした(汗)やはり、継続は力なりってことでしょうか。普段からの鍛錬が重要みたいです。

走ってくたくたになったメンバーもいましたが、参加したメンバーが晩秋の空の元でいい気分転換になったのは確かなようです。

余談ですが、参加したメンバーが走り終わった後には、苦しそうに芝生に転がってましたが、翌日は翌日で筋肉痛になっていて、ぎこちない歩き方をしてました(笑)

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です