地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

稲毛イオンがリニューアルしていた件。

9月 30th, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

稲毛のJT跡地をイオンが落札したニュースに気をとられて見落としていましたが、稲毛のイオンがリニューアルしていました。今日、実際に地下の売り場へ行きましたが、イオンモールの食品売り場のように、今風のデザインと商品陳列に変わっていました。特に、カルディ(KALDI)のような、リカーショップでは輸入物が充実、かつ安いです。

LAYSという個人的に大好きなアメリカ産のポテトチップ。塩とサワークリームの2種がありましたが、278円ってかなり安くないでしょうか?あと、シリアルでフルーツミューズリーが、600円を切る価格だったり(アマゾンより安い)。期間限定なのかもしれませんが、近場の人は一度は行ってみてもいいかと。それにしても、このリニューアルをして、あちらの跡地はどうするのでしょうか。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です