地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

何事も身体が資本。

10月 3rd, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

先週の今頃、朝起きたときに立ちくらみがしました。その翌日は、起きようとして寝返りを打ったときに、目がまわった状態が続き、半日は乗り物酔いのような気持ち悪い状態が続きました。そういえば、最近有酸素運動をしていないなぁ、、とか、お風呂につかってないなぁ、、とか色々と身体に対するいい意味での負荷をかけることを怠ってきたなぁと思うこの頃。

今回のめまいは身体のメンテナンスを怠ってきた自分への警告と捉えて、先週から色々と改善というか、ちょっとした工夫をした結果、めまいはなくなりました。そして、以前よりも調子がよくなっている気がします。

何事も身体が資本。いつまでも同じ状態でいられるわけはないのですが、それでも、そのときそのときの最高の状態でいられるように、しっかりと気遣っていきたいと思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です