地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

拡張します。

10月 25th, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

人数も増えてオフィスがかなり狭くなってきました。というわけで11月中旬から少し広くなる予定です。隣のオフィスがお引越しされたので、現在そこを改装中(?)です。オフィスが広くなるのは嬉しいことですが、喜んでばかりはいられません。なぜなら、オフィスが広くなるということは、出ていくものが今よりも増えるわけで。その分はしっかり取り返さなければなりません。いえ、それ以上のものを取り返さなければ・・・。

というわけで、色々と新しい試みも進んでいます。我らがセールスプロモーションチームでは、本日は企業様への突撃訪問をさせていただきました。またの名を飛び込みです。テレアポもそうなのですが、最初の一歩のアウェー感というか、緊張感がたまりません。その一歩を踏み出してしまえば、後は使命感というか、情熱というか。そういう物に突き動かされているだけです。

なので、予定していたことが終わると、充実感もありますし、同時に課題も見つかります。オフィス内で思考をめぐらす時間も必要ですし、このように外に出てダイレクトに反響を見るのも必要です。充実感を得て課題を見つけて終わりではなく、結果につながるように次の一歩に向けて動きます。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です