地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

年末近くなると蟹(カニ)とか雲丹(ウニ)とか。

12月 5th, 2012 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

年末年始に向けておせち料理の広告を目にする機会が

ピーク(?)を迎えています。

今年は蟹(カニ)や雲丹(ウニ)が高いという話です。

さて、ウニと言えば寿司(鮨)。

寿司といえば、まいぷれでは近々グルメカテゴリの

サブカテゴリに寿司を始めとする新しい言葉が追加になります。

偶然にも寿司やウニといった言葉を聞くと連想してしまう(?)

その業界の超プロフェッショナルの方からの助言によるものです。

何日か前にその方のブログがリニューアルされ、

そこからさりげなく当ブログへのリンクが張られていました。

そのリンクからのアクセスが他のリンク元を大きく引き離して、

増えていましたのでビックリいたしました。

この場をお借りしましてありがとうございました。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です