地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

バレンタインチョコにおける2013年のエピソードについて

2月 14th, 2013 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

物凄く大袈裟なタイトルですが、

今日がバレンタインデーだったということを

会社に来てから思い出したくらい無関心でした。

以下が机の上に並べられていて目が覚めました。

2013021414420000

本当はもう少しあったのですが、既に胃の中に沈んでいます。

Dと書かれた茶色いビンも既に空っぽです。

そういえば、日本の外で少し仕事をしていた頃

バレンタインは男性から女性に贈り物をするような

お祝いの日だったり、プロポーズをするタイミングの日だったように

記憶しています。日本とは若干習慣や意味合いが違いました。

お返しは何にしようか、、いいアイディアがあれば教えてください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です