地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

千円分の高級和牛をBBQしました。

7月 8th, 2013 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

先日の「バーベキューやってきました。-後編-」ってエントリーにて、思わせぶりなことを書いていましたが(汗)…というわけで、ひとまず、思わせぶりな部分を引用。

そういえば、網のキレイなうちに…ってことで、バーベキューの冒頭で、まいぷれの大人気コンテンツ(!)の「私の編集長、1000円ください。」の新ネタの撮影も行いました。詳細はアップされてのお楽しみですが、今回も、弊社の社長の石井が頑張っています(…って、頑張っているシーンがカットにならなければいいんですが…)

というわけで、「私の編集長、1000円ください。」の新ネタが公開されました。どうぞ、下記のリンクからどうぞ!

Vol.44 高級な肉を1000円分食べてみる

あ、完全に余談ですけれど、いつかの誕生日の誕生日プレゼントでセキグチ肉店さんのステーキ肉をもらったことがあるんです。私の場合は、BBQするわけにもいかず、仕方なくフライパンで焼いてみたんですけれど、これがジューシーで旨かったんですよ。あの肉を炭火で焼いたらすごく旨いだろうなぁ…と思いながら眺めていました。

メイキングってことで、高級肉を焼いているところの写真です。

焼ける高級肉!

焼ける高級肉!

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です