地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

社長の誕生日プレゼント 2013

12月 16th, 2013 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

例年、12月になると、弊社では社長のお誕生日をお祝いしてきました。例えば、このブログに残っているエントリーで振り返ってみても、鉄分の高い(笑い)石井社長のために鳥取県の若桜鉄道の「枕木」をプレゼントに用意してみたり、鉄道グッズっぽいパネルをプレゼントに用意してみたり、”まいぷれ”が、日本はおろか、アジア、世界を股に掛けたビジネスに成長した後、地球を飛び出して月を目指してもらうために月の土地を用意してきました。

さて、今年も12月。ちょっと早いですが、今年も社長のお誕生日をお祝いしました!2013年の社長のお誕生日プレゼントは何だったでしょうか!

shacho-1

shacho-2

“月の土地”の次の今年は、実用性を考えてオリジナルネクタイを用意しました。”替え”を考えて、ネクタイを2本です。1つは石井さんのプリント入り、もう1つは”まいぷれ”のロゴがちりばめられています。

実用性を考えたと書きましたが、これから弊社は新卒採用のイベントが始まりますので、例えば、説明会などの機会に、学生の皆さんの前で社長がお話しすることがあるだろうと思います。そんなここ一番の時のためのネクタイをご用意いたしました。ネクタイは2本ありますので、説明会が続いても大丈夫ですし、説明会の翌日、重要な商談があっても対応できますね!

shacho-5

社長の誕生日プレゼントの贈呈は、今朝の朝会で行われました。プレゼンターは社員代表ということで、社員Nさんが務めました。

shacho-4

誕生日プレゼントをお渡ししたところ、社長にも喜んでいただけました!

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です