地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

新しいコンテンツの御紹介「はじめまして、店長さん」

5月 23rd, 2014 | Posted by 社員F in お知らせ | 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

最近、まいぷれ船橋版で新しいコンテンツができました。その名も「はじめまして、店長さん」です。

まぁ、正直なところ、タイトルだけだとどんな内容なのかピンとこないタイトルではありますが、要するにこんなコンテンツです。

新しくオープンしたお店の店長さんに、まだ会ったことがない人も多いはず。そこで、まいぷれ船橋 編集部の記者が、船橋市内に新しくオープンしたお店の店長さんに会いに行きます。

まだ会ったことのない店長さんのこと、「はじめまして、店長さん」を読めば、ちょっとだけ知ることができます。
もっと知りたくなったら、直接会いに行ってみてくださいね。

近所に新しいお店がオープンしたって聞くと気になるじゃないですか、でも、そういう話でも聞く機会がないと新しいお店がオープンしたことになかなか気付かないですよね。一方で、新しくオープンしたお店の店長さんは、ご近所さんをはじめ、いろんな方にオープンしたことをお知らせしたいわけですが、チラシを撒くのにもお金がかかるし…ということで、結局、なかなか難しい。新しいお店がオープンしましたっていう情報の流れをまいぷれがお手伝いします!って、個人的にはなかなかいいんじゃないかと思っているコンテンツの1つです。

あと、コンテンツの見出しもかわいいイラストになってまして、そこも評価ポイントの1つです(笑)下の見出し画像をクリックして頂くとご覧いただけます。どうぞ、ごひいきに!

あ、もし、船橋で新しくオープンしたお店をご存じでしたら、お知らせください。もし、船橋で新しくオープンしたお店の店長さんがいらっしゃっても、どうぞお知らせくださいませ。

はじめまして店長さん

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です