地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

2014年のアクセスランキング

12月 26th, 2014 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

2014年もそろそろ終わろうとしています。ふと、2014年の夕日を撮影できる機会もそうないかと思って、西船橋の街を照らす夕日の模様を撮影してきました。西船橋は、そんなに高い建物がないので、夕日も比較的キレイです。

西船橋の夕日

西船橋の夕日

では、そんなわけで、2014年、このブログでアクセス数のあった記事をご紹介します。

今年書かれた記事の中でアクセスが多かったエントリーを対象にアクセス数を調べてみたのが以下の通りです。

  1. 船橋漁港の朝市に行ってきました。
  2. ステッドラーの革のペンケース
  3. ベビーブームとベビーキャリアと、新卒採用Facebookページの裏側
  4. 明日は15期のキックオフミーティング!
  5. “船橋のすずき”で作った「すずきの唐揚げ」が美味だった。

1位と5位が、船橋漁港で行われている朝市のことを取り上げた記事になっています。確かに、船橋のすずきを使った唐揚げは美味しくて、朝からビールを飲みたくなりましたね(笑)あとは、3位の記事はコンテンツの制作の裏側というか、弊社の日常の様子をご紹介したものでした。

今年もいろんなことがありましたが、来年もどうぞよろしく御願いいたします。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です