地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

2015年、初詣に行ってきました。

1月 5th, 2015 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

あけましておめでとうございます。ちょっと長かった年末年始のお休みも過ぎてしまうとあっという間でした…。せっかくの長期のお休みなんだから、ちゃんと過ごせばよかったと、今年の仕事始めの朝も反省から始まりました(汗)

さて、仕事始めは初詣から!といことで、西船橋の山野浅間神社にお参りしてきました。山野浅間神社は、弊社から歩いて10分ほどのところにある神社です。年末年始のお休みの間に貯まってるメールに急いで返信したり、さっそくお客さんのもとにでかける人達もいたので、全員で参拝とはいかなかったのですが、初詣にでかけられる人達に声をかけてお参りしてきました。

参道を歩く

手水も冷えていました…。

冷え込んで、凜とした境内の空気を吸い込むと、なぜかしゃきっとした気分になるのは不思議ですね。今年こそは指数関数的な成長を遂げたいという思いを改めて強くしました。

今年こそ指数関数的に成長できますように!

2015年も弊社ではいろんなことが起きるだろうと思いますが(笑)このブログでご紹介していけたらと思います。

今年もフューチャーリンクネットワーク、「まいぷれ」共々、どうぞよろしく御願いいたします。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.