地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

明日は16期のキックオフです!

3月 2nd, 2015 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

弊社は2月決算ですので、ちょうど2月末で弊社の1年が終了し、15期を終えることができました。(余談ですが、今朝の朝会の社長の講話によれば、社長が法務局に会社を登記したのは15年前の3月2日。つまり、今日でちょうど15年ということになるようです)

今期、うまくいったこと、うまくいかなかったことを振り返りつつ、16期に飛躍的な成長を遂げるための計画について社内の人達で情報共有する場がキックオフです。16期の最初のキックオフが3月3日に予定されています。

そういえば、ちょうど、15期のキックオフの前日も私はこのブログに記事を書いていました。タイトルもよく似ていて「明日は15期のキックオフミーティング!」なんですが、弊社社長が表紙の資料の写真が載っていますが、せっかくなので、16期の1Qのキックオフの資料の表紙もご紹介しておきましょう。

16期のキックオフ資料の表紙

16期のキックオフ資料の表紙

スピーチをしている社長の写真は私の撮り下ろし写真です。その写真を切り取って、菜の花畑の背景に載せてもらいました。社員の結婚式でスピーチしているシーンの写真ですので、ちょっと緊張した表情です(笑)

弊社の全部署のマネージャーが所信表明を行うので長丁場にはなりますが、16期の弊社の成長を支える上で、とても大事な会議ですので、気合いをいれて聞いてきたいと思います。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です