地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

『suteki世田谷style』が発行されました。

4月 8th, 2015 | Posted by 社員F in お知らせ | 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

いやはや、4月になったにも関わらず、うっかり寒くなったりしますよね。着るものの調整もさることながら、急に寒くなった時の体調管理は非常に難しいですよね。

えー、もとい。「まいぷれ」ってWebだけで地域情報を紹介してんでしょ…って誤解されがちなんですけど、弊社、割と「紙」にこだわりがありまして(笑)。

例えば、まいぷれポイントとWAONと、地域のお得な情報をご紹介する地域情報マガジン「まいポン」を作っています。そして、この度、世田谷区で「suteki世田谷Style」っていうフリーペーパーを発行しました。今回は創刊ということで、世田谷区の中でも再開発著しい二子玉川にスポットをあてて、二子玉川の魅力をご紹介しています。

「suteki世田谷style」の表紙

「suteki世田谷style」の表紙

「suteki世田谷style」も、ちゃんとWebでも読めるようにしておきましたので、上記の表紙をクリックして「suteki世田谷style」をご覧頂ければと思います。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です