地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

「こまつなう2015」のWebサイトが公開されました。

4月 17th, 2015 | Posted by 社員F in お知らせ | 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

5月27日は何の日かご存じですか?はい、小松菜の日ですね(笑)

今年も、西船橋では、地元の農家さんが栽培された小松菜を使った料理や飲み物を、地元のお店で楽しむ、食べ歩きイベント「こまつなう」が開催されます。弊社では、今年も「こまつなう」をお手伝いすることになっておりまして、早速、まいぷれ船橋で、こまつなうの公式サイトを公開いたしました。

今年も、船橋、西船橋にある、多くのお店に参加して頂く予定になっています。今後、「こまつなう」の情報を追加、更新していく予定になっていますので、どうぞ、公式サイトをご覧ください。

なお、先日、4月1日に弊社に入社した新入社員が船橋のお店に取材させて頂き、コンテンツを制作したことをお知らせしましたが、こちらの「こまつなう」の公式サイトの制作には別の新入社員が担当しております。最初はバナーの画像の作り方もわからないので先輩に作り方を聞くところからでしたので、なかなか大変そうでしたが、なんとか公開にこぎつけることができました。

こまつなう2015

こまつなう2015

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です