地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

デイリーポータルZにちょっとだけ出ました。

6月 4th, 2015 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

先日、西船橋駅と船橋駅界隈で「こまつなう」が開催されました。弊社でも「こまつなう」のプロモーションのお手伝いをしました…が、その「こまつなう」開催中にちょっとした事件があったんです。

じ、実は…あの大人気サイトの「デイリーポータルZ」の取材でJR西船橋駅を訪れていた、ライターのべつやくれいさんと、Webマスターの林雄司さんを目撃したんです。(「こまつなう」チケットを販売するためにブースにいた同僚は名刺をいただいていたという…。しまった)

…あ、どうせ嘘だろうと思われると思いますので、デイリーポータルZの取材風景を撮影した写真を…諸々に配慮したつもりの形で掲載しておこうかと思います。…ね、本当でしょ(汗)

デイリーポータルZの取材風景

デイリーポータルZの取材風景

ちなみに、デイリーポータルZに「船橋の小松菜愛はすごい」って記事が公開されてまして、その1ページ目の4コマ目に当日券販売ブースの様子が紹介されていますが、そのブースの前にたむろしている人達の一人が私でございます(にやり)

お二人が取材にお越しになったときは昼間だったこともあって、お店の選択肢が少なかったはずですが、なかなか渋いチョイスで「こまつなう」を堪能されたようです。デイリーポータルZも小松菜推しとのことですので、船橋の小松菜をどうぞよろしく御願いします!

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です