地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

ちょっと宣美に行ってきました

6月 18th, 2015 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

フューチャーリンクネットワークには「宣美」という関連会社があります。お店の看板やチラシなど、さまざまな販促品を製作して、地域のお店の販促のお手伝いをしています。

宣美のオフィスは千葉県八千代市の京成電鉄の勝田台駅(ま、東葉高速鉄道の東葉勝田台駅でもあるんですが)の駅前にあります。先日、宣美にちょっと用事がありまして、弊社のオフィスがある西船橋から東葉高速鉄道に乗って出かけてきましたので、ちょっとだけご紹介したいと思います。

勝田台駅までやってきました!

勝田台駅までやってきました!

まず、勝田台駅前は、こんな感じでした。駅前に大きなビルがあって…おぉ、これが勝田台か…と。

勝田台駅前はこんな感じ

勝田台駅前はこんな感じ

勝田台駅の南口を出て、京成電鉄の線路沿いをしばらく行くと、こんな感じの2階建ての建物が見えてきます。こちらが宣美ですね。1階では営業担当のみなさんが仕事をしていて、2階ではさまざまな制作物が作られています。

こちらが宣美

こちらが宣美

あと、社内の様子はこんな感じです。先日、レイアウト変更したとのことで、なんとなくスッキリとしたオフィスになっていました。

1階の様子はこんな感じ

1階の様子はこんな感じ

宣美は、販促のお手伝いに加えてまいぷれ八千代版の運営も行っていまして、宣美の営業マンが「まいぷれ八千代」への掲載をご案内するために八千代市内を歩き回っているのですが、先日、宣美のニュースに登場していた、新人のまいぷれ営業マンの彼もオフィスで仕事をしていました。あとは、敏腕マネージャーとイケメン営業もオフィスに帰社していたので写真を1枚。

先日、まいぷれ八千代のニュースに登場していた彼

先日、まいぷれ八千代のニュースに登場していた彼

出張先から帰ってきてオフィスで仕事をしていた、イケメンマネージャーと、イケメン営業のふたり

出張先から帰ってきてオフィスで仕事をしていた、イケメンマネージャーと、イケメン営業のふたり

チラシなどの刷り物から看板といった大きなもの、それもデザインから施工まで、販促のことなら、是非とも「宣美」にお問い合わせいただけましたら幸いです。加えて、まいぷれ八千代に掲載をお考えの方もお気軽にお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です