地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

オフィスにクリスマスツリーが登場しました。

12月 23rd, 2010 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

先日、そろそろ帰宅しようかなぁと思っていたら、社員Nさんがごそごそと何か作業を開始されていたので、しばらく眺めていたら(…手伝え!>自分)、クリスマスツリーが完成しました!

社内のクリスマスツリー

クリスマスツリーの飾り方としては、派手な感じではなく、普通な感じではありますが、オフィスですし、社内でイルミネーションもアレかなぁと思いますが、クリスマスツリーが1本あるだけで、クリスマスムードは立派に漂っているような気がします。

弊社では、七夕のシーズンには笹を飾って、みんなで短冊を願い事を書きましたし、クリスマスのシーズンにはクリスマスツリーがお目見えします。ま、季節感が感じられるオフィスと言っていいんじゃないかと思います。

あ、ちなみに、クリスマスツリーの写真に見切れているのは、私の上司です(笑)

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係だと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です