地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

世間はすっかり夏休み!「船橋市内のかき氷が食べられるお店」まとめを公開しました。

8月 11th, 2015 | Posted by 社員Z in 社員Zの掲示板

広報担当の社員Zです。

最高気温が32℃と表示されると「今日は涼しいんだな」なんて思ってしまう今日この頃です。ただ立っているだけでも汗が出てくるような暑~い日が続いていますが、そんなときに自然と欲しくなるのが“冷たいもの”ですよね。ビビっときた方は、ぜひまいぷれ船橋で新しく公開された「船橋市内のかき氷が食べられるお店」を見てみてはいかがでしょうか。

screencapture-funabashi-mypl-net-mp-gourmet_funa-1439275146623_2

美味しそう!

老舗の氷屋さんがつくるかき氷から、最近話題のアンデルセン公園内で食べられるかき氷情報まで、さまざまなお店が紹介されています。

ちなみに社員Zが最近注目している“冷たいもの”は、クレミアソフトです。濃厚な生クリームソフトに、ラングドシャコーンの相性がたまらないと巷で話題なのですが、残念ながら社員Zはまだ食べたことがありません。コーンがあまり好きではなく、お店でアイスを頼むときにも必ずカップを頼むような社員Zですら惹かれてしまうラングドシャコーン……なんとか近場で食べられないものか……と、情報を探していたところ、どうやら船橋市内ではららぽーと TOKYO-BAYの茶寮kikusuiでクレミアソフトが食べられる!との噂が。社員Zの夏休みの目標は「ららぽーとTOKYO-BAYで本当にクレミアソフトが食べられるのか確かめる」になりました。暑さにめげず、調査にでかけようと思います。結果はぜひ次回のブログにて。。。

ちなみに弊社の会社全体としては夏季休暇をとりませんので、お問い合わせはいつもどおり受け付けております♪

The following two tabs change content below.
社員Z

社員Z

FLNの新卒4年目。おかっぱ総務&広報。自称・FLNの学級委員長。最近はいろんな人に怖がられて少し気にしている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です