地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

今年も「こまつなう」の公式サイトがオープンしました。

4月 28th, 2016 | Posted by 社員Z in 社員Zの掲示板

広報担当の社員Zです。

先日から今年度の新入社員がそれぞれ担当している通称“新人プロジェクト”を紹介しています。今回は、毎年恒例となりつつある西船橋のイベント「こまつなう2016」の最新情報をお届けします。

「こまつなう」とは、西船橋の名産である小松菜をもっと多くの人々に知ってもらうべく、若手農家さんと地元飲食店が一丸となって“小松菜料理”食べ歩きイベントです。毎年5月27日の「こまつなの日」を中心とした時期に開催されるのですが、そのプロモーションや事務局業務などをこれまで弊社がお手伝いしてきました。今年は新入社員Mが「こまつなう」の広報を担当し、ホームページやFacebookでの情報更新を行います。

つい先日、「こまつなう2016」の公式サイトを公開したので、ぜひご覧ください!

こまつなう

実は「こまつなう」の広報は、例年の新入社員が担当しており、毎年社員ごとの特徴があらわれたサイトとなっています。今年の担当である社員Mは、イラストレーターを駆使して連日バナーを作成していました。少しレトロなフォントと色使いがかわいらしく、楽しさが伝わってくるようなサイトになりました。

まだまだ公開にこぎつけたばかりで、実際のイベントが行われる5月25日~31日まで、たくさんの情報を発信していきます。2年前に社員Zが作成した「こまつなう」のFacebookページでは、よりリアルタイムに「こまつなう」の見どころをお伝えしていきますので、乞うご期待ください!

The following two tabs change content below.
社員Z

社員Z

FLNの新卒4年目。おかっぱ総務&広報。自称・FLNの学級委員長。最近はいろんな人に怖がられて少し気にしている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です