地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

新宿にて打合せ

1月 19th, 2011 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

今日は午後、打合せで新宿に行きました。新宿といっても、丸の内線の新宿御苑前です。新宿御苑前と言えば、思い出すのが新宿厚生年金ホール。学生の頃は、よくライブを見に行きました。当時はチケットも4000円前後だったと思います。

そんな新宿厚生年金ホールも、昨年には閉館となりました。そういえば最近は恵比寿ガーデンシネマのようなアート系の作品を単館公開していた映画館も、相次いで閉館しているようです。ずっと同じものを続けていくことの難しさを痛感させられます。

今日の打合せは、近々開始する提携サービスの件でした。本来は2月開始予定だったのですが、3月に延期になります。開始時期が決まりましたら、また詳細を記載したいと思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です