地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

ゼミに参加させていただきました。

1月 22nd, 2011 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

今日は、とあるゼミに参加させていただきました。場所は荏原中延という東急電鉄池上線の沿線駅です。まったく知らない場所だったので、調べてみると戸越銀座がすぐそばということで、何となくこんな場所なのかな?という思いを巡らせて行ってみました。

まず、商店街が元気。シャッターが降りているお店がほとんどないのと、高い建物が少ないのが街の魅力を引き出していました。雰囲気的には、中野ブロードウェイとか、吉祥寺あたりに似ているのでしょうか。物価も安いようですし、品川まで10分程度の場所にこんなところがあったのか、、と感動しました。

さて、ゼミについては後日また詳細を記載しようと思います。写真はゼミの準備をする大御所スタッフ。彼に任せておけば何事も安心でございます。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です