地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

そう、たしか生き残っていた幸福の木の枝は2本あったはず。

でも、太くてがっちりした方の茎は枯れてしまいました…

ぽいっとゴミ箱に捨てるのはさすがに心が痛んだので、枯れてしまった茎から小さい葉っぱが出ていたので、そこだけ切り取ってコップに入れていました。ほぼだめだと思ったんですが。気休めに。

そしたら、半月もたたないうちに小さい茎からまた根っこが出てきて、だんだん大きくなってきたんです。

で、現在はこんな感じに。Image097

立派な根っこをみてやってください!

Image099

幸福の木は、不滅です!

幸福の木について、半年もほったらかしにしてしまい、大変申し訳ございません。

実は…………

 

 

 

元気ですっ!^^

 

ちょろっと1本だけ根っこが出ていたあの茎は、いまもうこんなに大きくなりました!Image096

社員Fです。

新宿区のサイトでは既に告知されていますが、東京都新宿区と弊社で、官民協働の形で地域ポータルサイトを開設、運営することになりました。新宿区と弊社の間で、新宿区地域ポータルサイトの構築及び運営に関する協定」を交わしております。オープンに向けての日程としては、11月よりプレオープンさせていただき、来年2月にグランドオープンする予定です。

自治体と弊社にて運営する官民協働の地域ポータルサイトとしては、川崎市宮前区の「宮前ぽーたろう」伊丹市の「いたみん」川崎市の「まいぷれ川崎市版」に続く、4例目の事例となる予定です。

なお、新宿区の地域ポータルサイトでは、サイトの名称を募集することになっております。採用させていただいた方には、プレゼントをご用意しております。応募の詳細は、また追ってお知らせする予定です。

弊社からのニュースリリースの内容はこちら

2009年11月4日から2009年11月6日まで、東京ビッグサイトで開催される「中小企業総合展」に出展いたします。

会場の「ビジネス支援」のエリアの「H-12」にブースを構え、地域ポータルサイト「まいぷれ」運営事業についてご説明させていただきます。

中小企業総合展

中小企業総合展2009 in Tokyo

地域ポータルサイト「まいぷれ」の運営に興味をお持ちの方はぜひお越しください!

またもや、社員Fです。

本日、大阪府交野市の地域情報ポータルサイト「(仮)交野市ポータル」がオープンしました。このポータルサイトは、交野市からの業務委託により北大阪商工会議所が運営するサイトになります。

アタマに「(仮)」がついているのは、まだ仮オープンであるためです。正式なオープンの際に「(仮)」が取れたポータルサイトとしてお目見えする予定です。

交野市にお住まいのみなさま、どうぞ、ご覧ください。

(仮)交野市ポータル

ごぶさたしております。
社員Fです。

最近、このblogの更新がさっぱりなされておらず、反省しきりの日々でしたが、便りのないのはよい便りということで(汗)FLN一同、元気でやっております。

さて、昨日、関連会社の株式会社宣美のWebサイトをリニューアルしました。宣美で施工させていただいた看板やデザインから担当させていただいたパンフレットの事例などが掲載されております。どうぞ、ご覧くださいませ。

関連サイト: