地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

社員Fです。

先日、まいぷれ船橋版に掲載していただいている、「大阪発串カツ酒場 まいど。」さんに伺ってきました。「大阪発串カツ酒場 まいど。」さんは、新京成線の鎌ヶ谷大仏駅のすぐそばのお店です。

なお、この外観の写真は、お邪魔したときに撮影させていただくのをすっかり忘れてしまい、後日、営業担当に撮ってきてもらったものです(…汗)

「大阪発串カツ酒場 まいど。」@鎌ヶ谷大仏の外観

私は、串揚げが大好きなんですが、残念ながら、ウチの近所には串揚げを食べられるお店が少ないんです。そんなわけで、今回は楽しみにしながら串揚げを食べに伺いました。

「まいど。」さんの串揚げ!!

串揚げとビールの相性は最高!ってことで、生ビール片手に串揚げをいただきました。やはり、かりっと揚がった串揚げは最高でした。

「まいど。」さんには、串揚げのタネはいくつもありました。定番の豚肉や牛肉の串カツだけじゃなくて、アボガドや豆腐などの変わり種の串揚げもメニューに並んでいました。いくつかオーダーさせていただきましたが、個人的には、アボガドの串揚げがお気に入りです!

社員Fです。

愛知県名古屋市の「まいぷれ」がオープンしました!!

名古屋版の「まいぷれ」の運営は、株式会社好友印刷様が担当されます。

名古屋のお店の情報だけでなく、名古屋のイベント情報なども満載です!どうぞ、まいぷれ名古屋をお願いします。

詳しくは、弊社ニュースリリースの「 地域情報サイト「まいぷれ」名古屋版がオープン!」をご覧ください。

社員Fです。

この度、弊社は狭山市と官民協働で、狭山の地域ポータルサイト「(仮)狭山CityNet」をプレオープンいたしました。

サイトの名称に(仮)がついているのは、サイトの名称をみなさまから広く募集しているからです。是非、いいサイトの名前を考えて、こちらから応募してください!

プレオープン時は、「(仮)狭山CityNet」に掲載される行政情報が限定的ではありますが、本オープンに向けて、地域のイベント情報、サークル情報、そして、もちろん、狭山のお店の情報など、狭山の魅力を伝えるコンテンツを充実させていきます。

詳しくは、弊社ニュースリリースの「狭山市で官民協働による地域ポータルサイトが誕生!」をご覧ください。