地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

映画「毎日かあさん」を観ました。

2月 5th, 2011 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

今日から公開された、小泉今日子さんと永瀬正敏さんによる「毎日かあさん」を観ました。どちらかというと邦画は見ないのですが、永瀬正敏さんのファンとしては久し振りの映画ということで永瀬さんの演技を観に行きました。失礼な話ではありますが映画自体にはさほど期待せずに行ったのですが。。

主演の二人の演技がとにかく素晴らしく、ラストは不覚にも泣きそうになってしまいました。ともすれば、お涙頂戴の映画にも出来たと思うのですが、非常にさっぱりとしていて所々に笑いがあって、しんみりとした作りにしなかったのが大正解だったと思いました。

普段、意識していなくても生きているって凄いことなんだとあらためて考えさせられました。あと、この映画を観ると、子供っていいなぁ、家族っていいなぁと思います。お時間がある方は是非劇場へ。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です