地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

中華料理のおいしい居酒屋@西船橋

3月 2nd, 2011 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

フューチャーリンクネットワークの本社は西船橋ですが、その本社の近くに中華居酒屋「猿八」ってお店があります。

しばらく前からたびたびお邪魔させていただいていて、実は、この前の送別会の時も、猿八さんにお邪魔して、中華料理を堪能しました。

猿八さんのメニューの中で、特に私が好きなのは、鶏肉の唐揚げに辛いソースをかけた「油淋鶏」です。あと、辛い料理が苦手な方でも食べられる、「春巻」もおいしいですね。揚げたてが出てくるんですが、出てきた直後に食べると…口の中をヤケドするくらいアツアツです!

中華居酒屋「猿八」さんの春巻き!

西船橋にお越しの際は、ぜひ「猿八」さんで中華料理を!

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係じゃないかと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です