計画停電が実施されて以降、社内でも冷房を消して窓を開けたり、不要な電力は極力抑える工夫をしています。クールビズをキーワードに、ビジネスマンを対象とした商戦が今年は凄いですね。そんな中、フューチャーリンクにも、クールビズグッズが届きました。
そうです。ポロシャツです。色は人それぞれ、好みのものを選びましたが、まいぷれのロゴが胸や背中に入った共通のデザインです。ちなみに写真は社員Aさんが選んだピンク色のポロシャツです。今年はこれで乗り切ります!って、実はこれ、クールビズとはまったく関係ありません。
これからのシーズン、お祭りほか地域のイベントに参加する機会が増えてきます。そのときのユニフォームのようなものです。これまでも、ロゴの入ったポロシャツで出掛ける方が、地域に溶け込むなどの理由から、好んで着用されている営業の方が多かったのですが、お祭りは以外にも私服であることが多く、まいぷれらしさの統一感がされていませんでした。
お近くのお祭りやイベントで、このポロシャツを見かけたら、気軽にお声がけくださいね!
The following two tabs change content below.
社員Y
最新記事 by 社員Y (全て見る)
- エンパシーチャートを使った研修 - 2014年1月27日
- ビジネス本紹介/負けてたまるか! リーダーのための仕事論 - 2014年1月13日
- 1日遅れの「あけましておめでとうございます」 - 2014年1月2日
Leave a Reply