地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

自治体総合フェア2011の準備のお手伝いをしてきました。

7月 12th, 2011 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

今日は、自治体総合フェア2011の出展のお手伝いをしてきました。

イベント中の東京ビックサイトは多少は冷房が効いていると思いますが、イベント準備中のビッグサイトは…冷房なしですし、搬入をスムーズにするために大きな扉が開放状態です。そのため…かなり蒸し暑い状況でした。

…もとい。出展ブースの準備中の模様を写真でご紹介します。

とりあえず、パネルは貼り終わっていますが、床などにまだまだ途中の状況が現れています。

「まいぷれ」ブースの準備中

ブースには「フューチャーリンクネットワーク」って名前を入れていただいています。

ブースにこんな感じで名前を入れていただいています。

別の角度から見ると、こんな感じです。壁にパネルを貼り付けています。

フューチャーリンクネットワークのブースの別角度

汗だくなりながら、なんとかフューチャーリンクネットワークのブースを完成させました!

フューチャーリンクネットワークのブース完成形!

ちなみに、自治体総合フェア2011のフューチャーリンクネットワークのブースは、以下のように「まいぷれ」ののぼりを掲げていますので、お越しいただけるみなさんは、この「まいぷれ」のぼりを目指して、お越しくださいませ。なお、当日は冷えた麦茶をご用意しておりますので、「まいぷれ」ブースでご一服していただければと思います。

「まいぷれ」ののぼりを目印に!

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係じゃないかと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です