昨日、アマゾンに発注していた荷物の不在票が入ってため、当日の19時~21時で再配達の依頼をおこないました。ところが、21時を過ぎても来ません。どうしても当日にほしい!という類のものではないので、翌日また依頼すればいいか~と思い始めた22時。ブザー音が鳴り、宅配の方がいらっしゃいました。
こんな時間まで。本当にお疲れ様です・・・といつもより感謝の気持ちをこめて深くお礼のお辞儀をしました。配達の時間が時間ですし、時間に遅れてる&何の連絡もないことに賛否両論あるとは思いますが、個人的にはありがたいと思いました。
ネットで色々と注文し、便利になった世の中ではありますが、配達してくれる人がいなければ受け取ることはできません。そんな当たり前のことを、あらためて考えてみた出来事でした。
The following two tabs change content below.
社員Y
最新記事 by 社員Y (全て見る)
- エンパシーチャートを使った研修 - 2014年1月27日
- ビジネス本紹介/負けてたまるか! リーダーのための仕事論 - 2014年1月13日
- 1日遅れの「あけましておめでとうございます」 - 2014年1月2日
Leave a Reply