宅配に感謝というブログ投稿のときには記載しなかったのですが、実は同時にっ注文した商品がもう一つありました。アマゾンの出荷状況を見ると個別に出荷されていはいたものの、同じ運送会社に託されている様子。
運送会社の配達状況を見ると、届かなかった方の荷物は別な営業所に行ってしまったらしく、センターへ転送という記載がありました。その後、配送中の表示のまま2日間。別に急ぎではないとはいえ、このまま迷子になってしまったら嫌だと思い、運送会社に電話したところ、送り主側の番号記載ミスにより、荷物が違う場所に行っていたとのこと。今日中にはお届けできますとのことで安心して電話を切りました。
ところがこの荷物。自宅に帰っても届いておらず。午後10時を過ぎて、あぁ結局明日かぁ、、などと思っていたらブザーが。まぁ、プロ根性というか今日届けるといったことを実行してくれてありがとう!なんですが、小さなお子さんがいる家だったら迷惑なのでは?とか。色々と考えつつも、結局感謝する自分なのでした。
The following two tabs change content below.
社員Y
最新記事 by 社員Y (全て見る)
- エンパシーチャートを使った研修 - 2014年1月27日
- ビジネス本紹介/負けてたまるか! リーダーのための仕事論 - 2014年1月13日
- 1日遅れの「あけましておめでとうございます」 - 2014年1月2日
Leave a Reply