4月からのバナーの料金などを掲載した「広告サービスガイド」がなかなか公開できません。今回は以下の点で大幅な変更もあり、今まで以上に力を入れていくのですが、自分の中で納得感がないというか、腹に落ちないというか、うまく言い表せない違和感があるのです。
(今回の変更点)
●バナーの一部を期間保証からインプレッション保証に。
●首都圏のみならず、まいぷれが展開する全エリアの料金を表示。
●更新頻度を毎月1回に変更。
●画面表示をA4横からA4縦に変更。
上記、変更点は人から言われて施行するものではなく、今期目標を達成するひとつの手段として自ら考えているものです(全エリア展開は別として)。それでも、おそらくこの「変更」「変化」というものに躊躇があるのでしょう。以前、社長が話していた人間の心理でもある、変化を嫌う、苦手とする習性が身についているのかもしれません。
もう時間も限られていますが、許す範囲内で納得行くまで格闘したいと思います。
The following two tabs change content below.
社員Y
最新記事 by 社員Y (全て見る)
- エンパシーチャートを使った研修 - 2014年1月27日
- ビジネス本紹介/負けてたまるか! リーダーのための仕事論 - 2014年1月13日
- 1日遅れの「あけましておめでとうございます」 - 2014年1月2日
Leave a Reply