今日はユーカリが丘から、ユーカリが丘線で二つ目の駅の公園から徒歩すぐの場所で開催されていたユーカリが丘住宅祭に行ってきました。今回は、まいぷれにご掲載いただいているサークル団体様にご協力いただき、ステージを披露していただきました。
前日の雨の影響で地盤が若干水を含んで足場はよくなかったのですが、日中にかけて晴れたおかげで沢山の方がいらっしゃいました。連休初日、楽しめたイベントだったのではないでしょうか。ユーカリが丘も、こちらの方までは来たことがなかったのですが、閑静でいい街だと思いました。
The following two tabs change content below.
社員Y
最新記事 by 社員Y (全て見る)
- エンパシーチャートを使った研修 - 2014年1月27日
- ビジネス本紹介/負けてたまるか! リーダーのための仕事論 - 2014年1月13日
- 1日遅れの「あけましておめでとうございます」 - 2014年1月2日
Leave a Reply