先日、大手ポータルサイトにも同じような部門(?)が存在することを知りましたが、フューチャーリンクネットワークの社内商店も負けてはおりません。というわけで、簡単にご紹介します。
仕入れは社員Nさんが担当しています。数々のイベント参加による顧客の嗜好分析と、天性の嗅覚による独自の商品仕入れが魅力です。席を移動し、社内商店に最も近い場所を陣取っている私としては、ついつい毎日手が伸びてしまう商店なのであります。
さて、商店の中で最も人気のあるものは何でしょうか(そもそも、どんなラインナップなのか紹介してないですが)。おそらく1位はミネラルウォーター(クリスタルカイザー)でしょう。このところ寒くなってきているので、若干売り上げが減少傾向にありますが、それでも冷蔵庫への補充は欠かせません。
2位は、、ブタメンあたりでしょうか。しょうゆ味、とんこつ味あたりが人気です。汁もの系は、ほかに豚汁やこんがりパンのはいったスープシリーズもあるのですが、こちらもすぐになくなってしまう人気商品です。
個人的な最近のお気に入りは、チップスターの明太チーズ味。この商店に入荷されなければ、おそらく死ぬまで知らなかったと思います。ほかにも旨辛しょうゆ味などがありますが、明太が一番美味しいです。どこかのお店で見かけたかたは、是非お試しあれ。
社員Y
Latest posts by 社員Y (see all)
- エンパシーチャートを使った研修 - 2014年1月27日
- ビジネス本紹介/負けてたまるか! リーダーのための仕事論 - 2014年1月13日
- 1日遅れの「あけましておめでとうございます」 - 2014年1月2日
Leave a Reply